top of page
  • 会議するなら 田中土地管理株式会社

新型コロナウイルス感染症における今後の対応について


平素より「会議するなら」をご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症における今後の対応について下記に基づいた対策にご協力お願い申し上げます。 1. ご予約いただきました後でも「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」                       「緊急事態宣言」・「東京都感染拡大防止ガイドライン」の再発令や指示の改定や、  それらの延長により、ご使用を中止させていただくことがございます。

2. 当面の間、受付時間を 平日 11 時から17時とさせていただきます。 3. 各室のご使用人数を、当ホームページ記載定員の半数以下を強く推奨しております。   また、8階E会議室に限り当面の間 ご使用時間を3時間からとさせていただきます。 4. 当面の間 ご使用時間を9時から20時までの短縮営業とさせていただきますので 8時~9時、20時以降の時間外のご使用を停止させていただきます。 5. 感染防止のため、来場者全員マスク着用の徹底をお願い致します。また、来室前に   手洗い、消毒等をお願い致します。消毒液は、各階エレベーター前等に設置しており ます。  エレベーターは「密」になりやすいので、来室時の配慮をお願い致します。 6. 喫煙室は、当面の間使用を中止させて頂いておりますが、開放時には同時入室制限を   遵守願います。(解放時は、4名まで) 7. 懇親会 (ケータリング等)は、当面の間ご利用いただけません。ただし、弊社指定の弁当   を除きます。 8. 無線LANは、ご使用頂けますが、Web会議等でご利用の場合、当面の間モバイル   Wi-fiのご持参を原則とさせて頂いております。   なお、いずれの場合におかれましても不具合等いかなるトラブルも一切の責任を負いま   せんのでご了承ください。※当ホームページ記載「インターネット」欄を必ずご確認く ださい。

閲覧数:101回
bottom of page